So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

たった一言だけみんなに伝えることができるなら [雑談]


こんにちわ(`・ω・´)
しぶたにです。

やっぱりこっちでの更新は手が回らず
ほんとに勝手ながら更新停止いたします(´・ω・`)
もし楽しみにしてくれてる人がいらっしゃったら(いないと思うけど)
ごめんなさい;

代わりに、モバスペで新たにHPを開設いたしました(´∀`)
エイトとは本当に関係なく、あたしの日常をだらだらと更新
していこうと思っています。

生存確認にでもぜひお越しくださいまし。
新HPはこちらから!

リンクフリーです。(よかったら相互が嬉しいのでメール飛ばしていただければと思います^^)

半分宣伝になりましたが…w
今まで1度でも見ていただいた方々ありがとうございましたv
こんなダメダメブログでしたが…。笑
気まぐれなのでまたひょっこり顔をだすかもしれませんw
これからもよろしくです\^^/

HPはこのままおいておきます。

2009.9.19 しぶたにまり


違う 違う コレじゃない [雑談]


このブログやめようかなーとかいろいろ。
しぶたにです←

ぜーんぜん更新してないね、あたし。
エイトエイトって言っていられる時間がなくなったのと、
あたし自身エイトにあんまり興味がなくなってしまったから。

こんな中途半端に置いておいていいのかな、とか。
実はあといくつかブログ持ってて。
やっぱり手が回らなくなってしまった;

相変わらずこれからも更新はこんなペースです。
気が向いたときに気が向いただけ。

今はこのままおいておきます。
中途半端で身勝手なアホでごめんなさい。


愛の歌 響き渡れば [雑談]


こんにちは(`・ω・´)b
しぶたにです★

気づけば7月…てなわけで6月ぜーんぜん更新してませんでした;
が、しぶたには生きておりますっヽ(´ー`)ノ

昨日は期末テストが半分終わったってことでぐーたらし、
縮毛矯正をあてに行きました。

毎日アイロンばっか使ってたから髪傷んでて失敗するかもって
思ってたんですがそんなこともなく(^ω^)
綺麗なストレートですv



(`ヽ´じゃじゃじゃじゃーん!


RAY


注射して失神したあたしですけども\(^0^)/
ただのアホというねw
ビタミン剤を検査のために打ったら
あの のぼせた感覚になり気づいたらベッドの上w

明日はテスト最終日∩^ω^∩
希望に満ち溢れていますw

でも部活始まるね、大変だね。
その競技自体はわりかし楽しいんだけど、
部活内は同じ中学の子が固まってる…的な状態なので
中学の友達が誰もいないうちはちょっと辛いかなー…。

やりたいこともたくさんあって部活だけに時間取られるの
も嫌だからとにかく部活に対してマイナスな感じなのです∩・ω・∩

部活をやめようか本気で悩んでたんですが、渋谷より1こ上で
ギターがすごくうまいバンド組んでる人がいるんですね。
その人も運動部に所属しながらそれなので、部活のせいだけに
するということは出来ないと思いまして。
部活は続けることにしました(^ω^)
やっぱり部活入ってないと面白くないと思うし、
あとで後悔すると思うんだよね。

今の状態で自分が自分でなくなるようだったらまた考えようと思いますv

そして、少しテンプレを変えました。
けけとー(注:適当w)に作ったのでまだまだ地味です。
これから時間見つけてまた作り直しますw
これから総体とかで忙しくなるのであんまり期待はしないでね笑
トップ絵の女の子とうさぎは泣き虫ヘンリー様のもの
を使用しました^^
すっごく可愛くて大好きですv

ではまたノシ

その笑顔まだ見てたいから言葉呑み込む [大倉忠義。]

大倉忠義くん Happy Birthday

オクラ氏、おめでとうですw←
これからもその美貌でちっちゃい子からママ様たち
まで必殺してください。笑

うちが知ったころなんてまだ10代だったのにね。
いつの間にか年とっちゃってたねw

これからのオクラ氏期待してます★


but I don't know you(笑) [雑談]


冬うた聞いたら涼しく感じれると思い
真冬のナガレボシ聞いてる渋谷ですけども(゜д゜)←

明日は運動会っ(`・ω・´)
テーピングぐるぐるの足でリレーに出場するのですな。
足引っ張んないように頑張りたいと思います(^ω^)

ちょっと遅くなったけど横ちょ(゜レ゜)誕生日おめでとう★
もう28歳なのね、はやいね~w
自分も今年16歳やからね。
もう何気結婚できるんだよ~(^ω^)笑
まだまだ独身を楽しむので結婚なんてしませんw

とりあえず明日は頑張ります(`・ω・´)b
ばいばいノシ

時代のせいで汚れたフリしてるけれど [雑談]


最近辞書引くのが速くなった
渋谷さんですけどもw(`・ω・´)

今日暑かったねー…。
渋谷さんも窓全開でテスト勉強してたんだけどあまりの
暑さにK.Ow orz
もう暑さに弱いから勉強できない… だからやめた!w←

恨むならこの異常気象を恨んでくれっ(゜∀゜)
あーこんにゃろうw(´・ω・`)

あまりの暑さにおかしくなっておりますが
もう少しお付き合いくださいましー\(^0^)/


最近は特別何もなく。
そういえば、昨日結構前に捻挫したところが最近痛いので
病院に出向きました[ダッシュ(走り出すさま)]

骨とかに異常はなく、「気合で乗り切れ」とのことでしたw
しかもテーピングするのに500円ってどんだけーって話。
まあポジティブな先生だったのでよかったです、はいw

もう最近ケガしまくりで足なんか酷いよ。
靴ずれするわ、テーピングぐるぐるやわ、爪内出血しとるわ…orz
運動会近いから直さないとね。
おまけに今日オーブントースターで指火傷したよw
赤くみみず腫れになっちゃった(´・ω・`)

画面の前のみなさまも怪我には気をつけてねw(^ω^)
ではでは ばいばいノシ

心のままに愛せばよかった [雑談]


こんばんわんつ(`・ω・´)
お久しぶりっ←

渋谷は充実しすぎた毎日を送ってますよ(´_ゝ`)
まあ、この前まで病んでたんだけどね←
自分がしたいことっていうのが見つからないことほど
寂しいものはないよw
多趣味なのは結構引き金を引きます∩・ω・∩


そういや、エレキギターを新しく買いました(゜∀゜)
もう、本当に可愛すぎるしかっこよすぎるw
赤色なんだけど素晴らしくカッコいいです。
またできれば画像Upします(^ω^)

このGWぜーんぶ部活で全然休みではなかった!笑
明日だけ休みなので宿題頑張りますー…orz

あー眠い;
また時間があれば更新します★

Rain [雑談]


こんばんわんつ(`・ω・´)
しぶたにだよ★←

また久しぶりの更新になっちゃいました;
高校楽しいって言えば楽しいんだろうけど、勉強
ハンパないwなんでこの高校選んだのかなーとか
最近ほんとに思うことが多いですorz

しかも何か物足りない。
やっぱり中学のときが最高だったよ(´;ω;`)

なんと、うちのように高校でバンドしたいっ!て子が
同じクラスにいて最近その話ばっかです(´`)
楽しすぎるw

厳しいオーディションを勝ち抜いて
文化祭でばりばりやってやる!w

部活は。
今、結構悩んでたりしますのね。
一応候補にしてる部活が運動場でする部活なので
焼けるなー…とかw
でも楽しそうだし、やってみようかな(´ω`)

まあそんな感じで近況でした!←

また時間が出来たら更新します
(゜∀゜)

うたいつづけるとき [雑談]


こんばんは(`・ω・´)
すぶたです←

この前、友達が素で間違えて「すぶたにー!」って
めーるしてきたのが事の発端ですw

とうとう明日は入学式ヾ(´-`)ノ
第一印象よくするために痩せようと思ったんですが
わずかだけ減量(´;ω;`)
期待9:1不安って感じです。
期待の割合が妙に高いですがw
でもやっと華の高校生
時間ないかもだけど、自分のしたいことは
思いっきりして、楽しい高校生活を送りたいと思いますv

ではでは明日の準備もあるので…

なんか無駄更新ですが許してw

ではではノシ
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。